name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/24トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。

9/24からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンドから のトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベ ルでは下降トレンド。日足レベルのサポート帯を下抜けしましたね 。ショート狙っていけるかもしれませんが上向きの日足MAが直下 に来ていますので注意が必要ですね。

・ユロ円、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンドから のトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベ ルでは下降トレンド。日足MAも下抜いおり抑えてきそうに見えま す。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレン ド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レ ベルでは下降トレンド。日足レベルでは押し目買いエリアにありま す。しかし4時間足以下では下降トレンドになっておりMAも抑え てきています。ショート狙っていけるかもしれませんが、日足レベ ルの買い注文が入ってくることが考えられますので目は離せません ね。

今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20190924165658p:image