name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード

5/21からのトレード
ドル円は昨日からいい感じの押しが入って少し反発してます。
一時間足MAの向きに注意してそろそろロング出来そうかな。でも 、日足レベルの戻り売りに注意ですよ〜

・ユロ円、昨日ロングの一波目不発でした。しかし更に切り上げて 来てるので、今日も一波目狙いです。けど、ドル円と、 同じ様に日足レベルの戻り売りに注意ですよ。

・ユロドル、一時間足MAレベルの戻りを築いてますね。4時間足 MAに対してグランビルになるかなぁ〜。ショート待ちですね。

・ポンドル、伸び伸びだし、まだまだ戻してくれないとですね。様 子見です。