name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード 予想

おはようございます。

5/31からのトレード
ドル円、昨日は一旦戻した後、サポートとMAに支えられ上昇し ましたが、やはり日足MAとレジスタンスに抑えられ急落しました 。
下向きの日足MAと上向の4時間足MAの間で売り買いの思惑が交 錯する事が考えられます。どちらかに抜けるまでは様子見が良いか もしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦の戻しの日でしたね。
4時間足MAに対して1時間足MAがグランビルの形に見えます。 丁度1時間足MAも下抜いてきているのでショート狙いですね。

・ユロドル、昨日は直近の安値は抜けたものの、日足レベルの安値 には到達もせず、レンジ内に戻ってきました。一応売り目線ですが 、足元硬いので出来るだけ高値で売って、早めに逃げる準備が必要 かもしれませんね。

・ポンドル、昨日は日足レベルの安値を下抜きましたね。しかし急 反発で戻し、安値だったサポートに支えられているのかな?抑えら れていれば分かりやすいのですが…。しかし売り目線には変わりあ りませんがショートする時には、注意が必要かもしれませんね。

今日も一日頑張りましょう。