name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

5/28からのトレード。

ドル円、きのは1時間足MAも上抜いて順調に戻しています。も う少し時間をかけて、Wトップになったあたりで4時間足MAが近 づいてると伸びの期待できる下げに繋がるかもしれませんね。
ショート狙いで行きましょう。

・ユロ円、足元硬いですね〜。徐々に切り上げて来ている様に見え ます。
4時間足MAが水平気味になって来て、下位足で上トレ確定したら 買いが入って来そうですね。
足元硬いのを念頭に、買い売り両方を見ていきましょう。

・ユロドル、日足レベルのWボトムから日足MAも上抜きそれが支 えるかたちになって来てます。
日足レベルでは一応下降トレンドであるが、方向感があまりない感 じです。
少し様子を見た方が良いかもしれないですね。

・ポンドル、4時間足MAに支えるのか、下抜けするのかですが、 もう少し時間をかけるか、日足MAまで戻してくれると大きな値幅 が狙えそうですが、どうなるかは分かりません。我々は相場につい て行って対応する事しか出来ません。
買い売り両方を見ていきましょうかね。