name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード

おはようございます。

5/29からのトレード

ドル円、昨日はしばらく支えられていたラインを下抜きましたが 、やはり前回安値をあまり更新できず、急反発して値を戻していま す。日足レベルでも切り上げが見えてきました。ショートメインで 見ながら、場合によってはロングもあるかもしれません。
少し難しい状況ですね。

・ユロ円、昨日はわずかながら日足レベルの安値を下抜けしました 。売りが強くなって来ましたが、まだわずかな抜けなので、少し注 意が必要ですが、基本的にはショート狙いですね。

・ユロドル、昨日は売り買いの思惑が交錯するレートから下に抜け てきました。サポートまで値幅を見ながらいい形になれば、ショー ト狙いですね。

・ポンドル、昨日はなんとも言えない動きですね。
ショート狙いところですが、日足MAとの乖離も気になります。少 し様子見しましょう。