name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

5月30日のトレード 予想

おはようございます。

5/30からのトレード
ドル円、昨日は何度も下値を試しましたが、抜けられず、結局反 転上昇しましたね。
4時間足MAも直近高値も上抜けしています。支えられればロング ですね。しかし直上にはレジスタンスや日足MAがあるので注意が 必要ですよね。

・ユロ円、昨日は引き続き下げていましたが、急反発し、一旦値を 戻し1時間足レベル直近高値も上抜けしてます。しかし、4時間足 以上では単なる戻しであり、丁度レジスタンス付近ですので、 売りポイントに来ています。
下位足で反転見せればショート狙いですね。

・ユロドル、昨日は下げの1日でしたね。伸び切った感もあるので 、一旦戻すか、溜まるのを待ってからのショート狙いですが、下限 の付近ですので、急反発も考えられます。取りに行くなら注意して いきましょうね。

・ポンドル、昨日は取り敢えず下げてますが、下げたと思ったら直 近高値を上抜いて、直ぐ直近安値もした抜いたりしてますので、ち ょっと様子見しましょうかね〜。


今日も一日頑張りましょうね。