name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

 


6/4からのトレード

ドル円、昨日は少し戻した後、安値を僅かに更新しています。 1時間足MAが4時間足MAに収束するくらいの戻しが欲しいもの です。そうなれば積極的にショート狙っていきたいですね。

 


・ユロ円、昨日はしっかり戻しましたね。 現在の高値は前回安値で抑えられてる感があります。 下位足で反転すればショート狙えるかもしれませんね。

 


・ユロドル、昨日は更に大きく戻して、前回高値を抜きました。 今は丁度前々回高値で反発している形です。 大きな流れは下方向ですが、 安値切り上げからの高値更新にも見えます。しかし、 トレンドラインにもまだ抑えられている様にも見えますので、 売り買いが交錯するかもしれません。 売りから買いに徐々に流れが変わってきてますが、 直ぐにトレードするにはリスクが高いような感じです。 気を付けましょうね。

 


・ポンドル、 昨日は4時間足レベルでも認識出来る安値切り上げが見えましたね 。少し押すか溜めれば限定ロング有りかもしれませんね。しかし、 大きな流れは下方向ですので注意しながら撤退の用意は不可欠です よね。

 


今日も頑張りましょう。