name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

6/5からのトレード

 


ドル円、 昨日は1時間足MAを上抜いて支える感じの所まで来ましたね。

もう少し戻して4時間足MAに対してグランビルの形になればショ ート狙っていけそうですね。楽しみにもう少し待ちましょう^_^

 


・ユロ円、 昨日は丁度前回安値のポイントまで来た時に4時間足MAにも到達 したので反転するかなぁ〜と期待してましたが、 そのまま上昇してますね。 しかし売り目線には変わりありませんので、 反転ポイントを探っていきましょう。 その頃に4時間足MAがどうなってるかが気になりますが、 それは相場次第、我々はそれに対応する事だけです。

 


・ユロドル、昨日は高値付近で迷ってますね〜。何れにしても、 しっかり戻すかもう少し時間を掛けないとリスクが大きいですね〜 。

 


・ポンドル、昨日はゆらゆらと上昇しましたね。

大きい流れでは下げなので、 日足レベルのレジスタンス付近まで到達する頃に日足MAにタッチ すればショート狙えるかもしれませんね。 もう少し時間はかかりそうですが。

 


今日も頑張りましょうね。