name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

6/7からのトレード

 


ドル円、昨日は前日の高値を僅かに更新しましたね。 4時間足MAは水平から支える形になってきました。 戻せば買いたい勢力が多くなりそうですね。ただし、 日足レベルの大きな流れは下方向なので、 大きく伸ばす所ではありません。 伸びたらサクッと利確してしまった方が良いでしょうね。

 


・ユロ円、昨日は一旦売られましたが、 やはり4時間足MAが支える形になっていたため、 買いが入りましたね。前日の高値抜けしたのですが、 そのレートは未だレジスタンス付近です。 日足MAも迫ってますので、上がれば売られ、 下げれば買われる感じになりそうですね。注意しましょうね。

 


・ユロドル、昨日は指標発表で大荒れになってますが、 最終的には相場の流れ方向で落ち着いた感じですね。 もう少しレートが落ち着いて戻せばロング狙えるかもしれないです ね。

 


・ポンドル、昨日は指標発表の影響で若干荒れてますが、 大きな流れには影響はない感じですね。 日足でも4時間足でもダブルトップに見えます。 現段階では4時間足MAがしっかり上向きなのでもう少し時間かけ る必要があると思いますがら水平気味になったところからショート 狙えるかもしれないですね。

 


今日は指標発表が目白押しです。注意してトレードしましょうね。