name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

6/6からのトレード

ドル円、昨日は下げたいけど下がらず上げたいけど上がらず、結 局直近レジスタンスまで到達ています。日足的には下げトレンドで すが、がっつり下げた後でMAからも乖離しているので、もう少し 戻したい感じですね。4時間足的にはダブルボトムからのネックラ インとMA抜けで下向きから水平になりかけで支えられる感じにな りそうですね。しかしトレンドは微妙な感じ読みにくいですね〜、 まだ下げトレンドと思っている人と下げトレンド終了と思っている 人と意見が分かれそうです。つまりしばらくは売り買いが交錯する かもしれませんね。

・ユロ円、昨日は1時間足の高値抜けから一気に上昇したかと思え ば、日足レベルのレジスタンス到達で一気に戻しましたね。日足レ ベルでは下げトレンド中であり、4時間足でもトレンド転換無くス ルスルっと結構戻しましたから、日足レベルのレジスタンス到達で 一気に下げましたね。今後は日足レベルのレジスタンス到達しまし たので、売りを考えるトレーダーが増えてくるかも知れませんね。

・ユロドル、昨日は大分硬かったレジスタンスを上抜けしましたね 。日足レベルでも下げトレンドは終了した様に見えます。4時間足 では上げトレンドに入った感じですね。一気の上げだったので、 反発で下げてますが、戻して1時間以下の足で上げトレンドになれ ばロング有りかもしれないですね。

・ポンドル、昨日は日足レベルのレジスタンス到達から一気に戻し ましたね。上位足では下げトレンド継続中なので、1時間足レベル でトレンド転換あればショート狙えるかもしれないですね。

今日も頑張りましょう。