name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6/10からのトレード
ドル円、金曜日は前日の高値を僅かに更新しましたが、日足レベ ルのレジスタンスもあり急落。前回安値も更新しましたね。日足レ ベルでは下降トレンド継続中ですが、4時間足と1時間足ではトレ ンドレス状態。レジスタンスとサポートの間で推移しており、難し い状態が続いています。しかし、日足の下降トレンドを念頭に入れ 、4時間足や1時間足での動きとレジサポまでのリスクリワードを 見ながらシビアなトレードは出来そうですね。諦めずに、しっかり 監視して頑張りましょう。

・ユロ円、金曜日は前日の高値も日足MAも超えて来ましたね。未 だ日足レベルでは下降トレンドですが、4時間足以下では上昇トレ ンドとなってます。一旦戻してサポートされればロング狙っていけ るかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は前日までダブルトップ気味に止められていた レジスタンスも一気に抜けてきましたね。日足レベルでも下降トレ ンドを崩しています。戻せばロング狙っていけるかもしれないです ね。

・ポンドル、金曜日は硬いレジスタンスや日足MAは超えましたが 、まだ下向き加減がキツイ感じです。4時間足MAはしっかり上向 きであるため、ちょっと荒れるかもしれません。4時間足以下では 上昇トレンドですが、日足では微妙なトレンドレスか下降トレンド との見方が分かれそうです。 ちょっと様子見してもいいかもしれませね。

今日も頑張りましょうね。