name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6/12からのデイトレードシナリオ
ドル円、昨日は僅かに前日の高値を更新しましたが、その後下げ ています。現状は安値を切り上げるような動きに見えます。日足で 下降トレンドですが、4時間足以下では上昇トレンドなので、 下げれば買われますが、あげれば売られる展開が続きながらも、 上げてきている。「いつ売られるんだ?」っと言う恐々とした気持 ちが見える様な感じがします。一応は買い目線ですが、 急落にも注意ですね。出来れば4時間足レベルで高値切り下げが見 えてくれば、ショートチャンスあるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は前日の高値を更新しましたね。日足では下降トレ ンドですが、MAも大きく上抜けし支えられて来そうな感じです。 4時間足以下では上昇トレンド継続中でありしっかり押しが入れば 買いたいところです。一度4時間足MAが日足MAに収束したくれ たら、大きな値幅も期待できますね。

・ユロドル、昨日はヨコヨコのあまり動きの無い一日でしたね。日 足でも転換の兆しがあり4時間足以下では上昇トレンド継続中なの で、ロング狙いでいいと思いますが、日足MAとの乖離も大きいこ とから、下位足で下げトレンドになれば手仕舞いの売りが一気に入 るかもしれません。

・ポンドル、昨日は少し上げましたね。しかし、4時間足では前日 安値を割っておりもう少しで4時間足でも認識出来る切り下げが見 えて来そうです。せめて1時間足で下降トレンドが出来るくらいの 時間をかけて欲しいですね。そこからショート行けそうですね。

今日も頑張りましょう。